bandicam 2017-04-17 06-31-08-109

1: 2017/04/06(木)16:40:04 ID:XlI
俺の今住んでいるところ、
マンションの5Fなんだけどね。
誰もいなかったの

古いマンションでエレベーターも無いから
仕方ないけど、まぁのんびりしてたのさ。
2: 2017/04/06(木)16:40:36
幽霊の話かな
3: 2017/04/06(木)16:40:43
気のせいだよ
4: 2017/04/06(木)16:41:39
五階のエレベーター無しはきついね
若い人だろうね
5: 2017/04/06(木)16:42:22
ふふふ
よかったなw
6: 2017/04/06(木)16:43:04 ID:XlI
いや、幽霊の話じゃない(それはあるけど別の話)

先日から隣の部屋をリフォームしてて
昨日、ついに

ピンポーン
はい?
コンバンハ。トナリニコシテキマシタ。

て、ラテン系の美人さんからチョコレートを貰ったw
7: 2017/04/06(木)16:43:24
エレベーター無しの高層階は
通販頼みまくると嫌われる
10: 2017/04/06(木)16:45:34 ID:XlI
>>7
あぁ。うんうん。
ヤマトの人にいつも申し訳ないから
必ずお茶(普通にスーパーで売っている安いやつだけど)を
ごめんね。と差し入れしてます。
8: 2017/04/06(木)16:43:54 ID:XlI
引っ越しソバとか引っ越しタオルは普通にあるけど

引っ越しチョコレートは初体験だったわw
9: 2017/04/06(木)16:44:46
女?
11: 2017/04/06(木)16:48:02 ID:XlI
>>9
うん。女性。
推定で30歳くらい?
ラテン系で結構知的な感じ。

夜中に壁を通して「ドゴン!ガコン!」て音がしてたから
誰か入ったのかな?と思っていたけど
まさかこんな美人さんのちょっとすごそうな人が来るとは思わなかった。
12: 2017/04/06(木)16:50:48 ID:XlI
引っ越しチョコレートを貰った御礼ってするべきだろうか?
13: 2017/04/06(木)16:52:57
あまり親密になるとめんどい感じする
会った時にお礼言っとけばいいんじゃね?
14: 2017/04/06(木)16:53:51
もしかして自分に気があるとか勘違いしちゃった系?
15: 2017/04/06(木)16:54:09
お礼なんてしないだろ普通
16: 2017/04/06(木)16:54:17
仲良くなるチャンスだな、なりたいならするだろ
17: 2017/04/06(木)16:55:19
先に住んでた方が新しい住民をホームパーティーに呼ぶんだぞ
18: 2017/04/06(木)16:56:01 ID:XlI
別に仲良くなりたいわけじゃないけど
なんかほら

わざわざ外人さんが日本のしきたりに沿ってそういうのをしてきたからには
こちらも受けて立たなきゃ! みたいな感じ?
19: 2017/04/06(木)17:01:50
してあげなさい
20: 2017/04/06(木)17:24:33
向こうが日本の仕来たりに従うなら
こちらもそうするだけだ


スポンサーリンク



ランキング参加中

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ




本日のネタ記事探しにご利用ください



2chまとめのまとめ
bandicam 

2017-03-04 

08-05-52-791


アンテナHAPPY!
bandicam 2017-03-21 04-28-17-361




スポンサーリンク



2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243

にゅーもふ
bandicam 2017-04-03 00-56-34-262


姉妹サイト    お気楽暇つぶしタイム bandicam 

2017-02-22 18-55-49-727


姉妹サイト    ザ・ミステリー体験 bandicam 

2017-02-22 18-43-22-600






引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491464403/